記録ID: 892240 全員に公開 ハイキング大雪山

日程 2016年06月07日(火) [日帰り]
天候晴れのちくもり
アクセス

Sスタート地点07:4509:53噴泉塔10:2512:20ゴール地点G
コース状況/
特別危険な所はありません。まだ雑草が 伸びてなくて 歩きやすいです。 熊の痕跡は 糞が二箇所あるだけで 例年よりは少ないです。3年前 ほどですが 33cm位の熊の足跡見たことがあります 大きいのが いるようです

個人装備 単眼鏡 長袖シャツ Tシャツ グローブ 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 飲料 地図(地形図) コンパス 筆記用具 ファーストエイドキット 時計 サングラス タオル カメラ

スタート地点
橋を通ります
作業道歩きます
ウペペサンケ
沢の合流 沢を渡り対岸に 20m位先に登り口あります
沢に下ります
高巻きします
ギョージャニンニクありました
去年ベテランのmarikkaさんとベテランの3人の方が この沢をつめて 東丸山をめざしてました
沢を渡ります
ここを通って
沢を渡って 300度の方向に噴泉塔があります 250m位
見えてきました
幌加林道 小さいけど 道の中央クマです

缶が 捨ててありました ここに訪問する人も最近増えてきたのかな

登録日: 2015/10/14
2016/6/10 21:56
 はじめまして、trout22さん!!
5日に白雲山に登られていたんですね(^^)お会いしていたかもですね!!
trout22さん、オフライダーなんですね♪
私も昔、トランポにCRM250積んで然別峡峰越線、シートカチ、ニコロベツ3兄弟林道など走り、然別峡野湯群やヌプン温泉など楽しんでました
周辺にお詳しいtrout22さんの山レコ楽しみにしていますので、よろしくお願いします(^^)
登録日: 2015/7/21
2016/6/10 22:21
 Re: はじめまして、trout22さん!!
私の 第一の 趣味は flyfishingで 登山は 第二なので 皆さんほどいろいろな山に登ってるわけではないので そんなにくわしくありません。今年は まだ登ってない山に挑戦したいと思ってます。今後ともよろしくお願いします