Yamareco

ヤマレコ Official official

プレミアムプランの30日間無料お試しキャンペーン&ミズノ新モデルザックプレゼント!

募集期間:2014年03月17日 00:00 〜 2014年03月31日 23:59
募集記事: 日記 山行記録 ヤマノート
応募条件:アンケートへの回答
参加中の人数:219人
ブランド機能の公開を記念して、プレミアムプランの無料体験キャンペーンを開催します!

山行記録の検索機能が便利になり、写真の容量が増えるプレミアムプランを体験できるチャンス!
ヤマレコの無料ユーザー登録と、簡単なアンケートに答えるだけで参加が完了します。
ぜひこの機会に、プレミアムプランの機能を体験してみてください!

さらに、キャンペーンに参加いただいた方の中から、ミズノ様の新モデルのザック
・RT40 ムーンロック (40Lザック、サイズ 約32×20×56cm)
・RT30 パトリオットブルー (30Lザック、サイズ 約30×18×48cm)
をそれぞれ1名様、合計2名様にプレゼントします!
背面長サイズが違うので、購入される際は女性はRT30、男性はRT40がおすすめです。





※プレミアムプランの無料体験については、すでにプレミアムプランにご加入中の方は対象外となり、抽選プレゼントのみ対象になります。
※本キャンペーンは3月末までの予定ですが、予告なく受付を終了する場合があります。
※抽選プレゼントについては、キャンペーン終了時点で参加登録されている方が対象になります。賞品を選ぶことはできません。当選された方には4月上旬にヤマレコのメッセージ機能で連絡をさせていただきます。
※参加登録後、ヤマノートや山行記録の記事を登録する際に、「キャンペーン参加」欄にチェックを入れていただくと、このページに表示されます。(記事を登録しなくても参加は可能ですが、できれば1件以上の登録をお願いします)
※このキャンペーンは募集を終了しています。

キャンペーン参加中の記事

    1 2 3 4    
    1 2 3 4