Yamareco

ヤマレコ Official official

山で撮影した上下左右360度パノラマ写真コンテスト - 結果発表

募集期間:2014年06月02日 00:00 〜 2014年08月20日 23:59
募集記事: 山行記録
応募条件:山行記録の中に、上下左右360度パノラマ写真を1枚以上掲載していること
参加中の人数:141人
『山で撮影した上下左右360度パノラマ写真コンテスト』の結果発表です!
応募いただいた皆様、本当にありがとうございました!

A賞(大賞)1名

t-kinjou様 - 稜線で迎える夕陽・朝陽 三ノ沢岳稜線
簡単には行けないような雪深い雪山の様子を実際に体感できるような
素晴らしい写真が満載です!
山行記録 ▶ 360度パノラマ写真

t-kinjou様には、賞品としてRICOH THETA(または同等の価値のある賞品)を提供させていただきます。おめでとうございます!


B賞(入賞)3名


sako59様 - 北アルプス裏銀座縦走/北アのど真ん中を行く5日間
5日間の大縦走を大作の記録としてまとめられおり、写真の画質がよくて臨場感がありました。
自分も一緒に歩いてるように楽しめる点も素晴らしいです。
山行記録 ▶ 360度パノラマ写真

kajugumi様 - 虫だらけの磐梯山、でも最高の景色!
山頂の写真が本当に虫だらけでおもしろい!
景色も良くて、THETAを使ってその瞬間の景色を丸ごと切り取れていて、
その状況が見ている側にも伝わりました。
山行記録 ▶ 360度パノラマ写真

13K様 - 奥秩父ナメラ沢
パノラマ写真と記録の内容を合わせて、グループでの楽しさや
沢の様子がよく伝わる素晴らしい記録でした。
山行記録 ▶ 360度パノラマ写真

受賞されたsako59様、kajugumi様、13K様には、
賞品としてGoogle Playギフトカード 3,000円分またはiTunes カード 3,000円分の
ご希望の賞品いずれかをお送りします。


現在投稿されているパノラマ写真は下記のリンクから楽しむことができます。ぜひ他の写真や記録ものぞいてみてください!
▶ 投稿された360度パノラマ写真を見る ▶ Oculus DK1 ▶ Oculus DK2
これ以降は開催時の情報です。募集は終了しておりますのでご注意ください。


ヤマレコの山行記録が上下左右360度パノラマ写真に対応したことを記念して、360度パノラマ写真のコンテストを開催します!

みなさんが山に行って体感した楽しい思い出や、山で見た素敵な景色を丸ごと切りだして、みんなで共有しましょう!
上下左右360度パノラマ写真の撮影方法はこちらのヤマノートの記事をご覧ください。

360度パノラマがワンショットで撮影できる、RICOH THETAを無料貸し出ししています。
撮影環境がない方はこちらのレンタルもぜひご検討ください!

開催概要

賞品
A賞(大賞)1名
RICOH THETA
(THETAをお持ちの方は、こちらで同等の価値のある賞品に変更させていただきます)

B賞(入賞)3名
・Google Playギフトカード 3,000円分
または
・iTunes カード 3,000円分
のご希望の賞品いずれか

参加方法
1. このページの下部にある「キャンペーンに参加」ボタンを押す
2. 山行記録を書くときに、キャンペーンのチェックを入れた上で、山で撮影した360度パノラマ写真をアップロードする

期間
・募集:6月2日〜8月20日 ※この期間より前の山行記録でも、募集期間内に投稿すればOKです。
・発表:9月1日ごろを予定

発表/連絡方法
ヤマレコのブランドアカウント(本アカウント)の日記、メルマガで発表を行います。
入賞者には、ヤマレコのメッセージ機能により連絡を行います。

選考方法
投稿された写真のうち、拍手および写真の内容、山行記録の全体を考慮に入れた上で、
優れた写真をヤマレコの運営メンバーで選考いたします。

キャンペーンへ参加

写真を撮る前でも構いませんので、まずは下記の参加ボタンを押して、キャンペーンに参加しましょう!
※このキャンペーンは募集を終了しています。

キャンペーン参加中の記事

    1 2 3 4 5    
    1 2 3 4 5