Yamareco

ヤマレコ Official official

みんなのMyアイテムキャンペーン

募集期間:2018年07月12日 12:00 〜 2018年08月22日 23:59
募集記事: 山行記録
応募条件:ヤマレコの新機能「MYアイテム」を山行記録に登録して、Myアイテムに関するアンケートに回答いただいた方
参加中の人数:191人

新機能「Myアイテム」でもっとMyアイテムの感想を書いていただくためのキャンペーン!


「みんなのMyアイテムキャンペーン!」


Myアイテムの感想を書いてくださった方から当選者を選ばせていただきます。
登録したことがある方もない方も是非これを期に山行記録にMyアイテムを登録していただけると嬉しいです。

みなさんのご応募お待ちしています!


当選者発表!

【特賞(A賞)】show_imprezaさん mammuponさん



【大賞(B賞)】shun-sさん unchikutareoさん sairyuさん takapino117さん

or

【副賞(C賞)】

juusinn0005さんogakuzu1102さんKazTakaさんfjikazさんankamoさんbasemanさんHaru_1964さんkapibaraさんoff_roaderさんguroguroさんhaseatskierさんgraneさんultrakabigonさんDkobaさんhattoさんQoo01さんpohjolaさんaktkuriさんsuperfrogさんiamclimbersさん
or or
当選者様への連絡と発送は順次行いますので少しおまちください。
今回のキャンペーンでのマイアイテムを記事にしたいと思います。
記事が整いましたらまた発表しますので少しお待ちくださいね!





【2018/8/20  10:12追記】
審査基準がわかりにくいとの質問がありましたので追記いたします。

色々とわかりにくくて申し訳ありません。
審査は一人一人のユーザーさんのマイアイテムの感想や登録の合計で行わせていただき山行記録ではなくユーザーさんに対して賞を贈ります。
(付随する山行記録やマイアイテムも紹介したいと考えています。)

ですので、無理やり山行記録の全てのマイアイテムに感想を書く必要はありません。

ご自分のマイアイテムに感想があって、たまに記録の方にも特筆するべき感想があればわかりやすくていいのでは と思います。

今回のキャンペーンの目的はマイアイテムをより多くの人に使っていただいて、みなさんに「こんな機能があるんだ」ということに気づいてもらい、マイアイテムの機能を盛り上げていただくことです。

登録していただいたみなさん全員のマイアイテムを確認していただきますのでどうぞよろしくお願いします。

【2018/8/29】たくさんのご応募ありがとうございました!
ただいまキャンペーンの審査中です。
こちらの都合で大変申し訳ありませんが、集計で第一回と第二回に明確に分けることができないので総合で結果を決めさせていただきます。 事後報告になってしまい申し訳ありませんがどうぞご了承ください! 一人一人のマイアイテムを確認させていただいているので少し時間がかかっていますが来週までに発表する予定ですので少しお待ちください!
※このキャンペーンは募集を終了しています。

キャンペーン参加中の記事

    1 2 3 4 5 6    
    1 2 3 4 5 6