ヤマレコバスを見たらシェア! キャンペーン

募集期間 2024年04月25日 - 2024年07月21日

開催中


「ヤマレコ」は、これまでのコンセプト「また山に行きたくなる」を「もっと自由に冒険できる」へと変更いたしました。


この新コンセプトを記念してアルピコ交通とのタイアップキャンペーンをスタートしました!
登山で使える豪華賞品が当たるチャンスです。

このキャンペーンを通じて、多くの方にヤマレコの新コンセプト「もっと自由に冒険できる」を知っていただきたい!
ヤマレコバスを見たら是非シェアをお願いします。

応募要項

<キャンペーン内容>

InstagramまたはXに自身で撮影したヤマレコバスの写真をシェアするだけで豪華賞品が当たります♪

<キャンペーン参加方法>

【1】ヤマレコのアカウントをフォロー

  • ヤマレコの公式Instagram (https://www.instagram.com/yamareco/)
  • ヤマレコ公式X(旧ツイッター) (https://twitter.com/yamareco)
  • ※投稿するSNSだけでOK

    【2】ヤマレコの広告が掲載されたバス(ヤマレコバス)を撮影して投稿!


    ハッシュタグ「#ヤマレコバス」を付けてください。

    <抽選で当たる賞品>

    <注意点>

    ※安全のため、運転中の撮影はお控えください
    ※ハッシュタグ「#ヤマレコバス」を付けてください。ハッシュタグを確認して抽選を行います。
    ※投稿される写真は自身が撮影したものに限ります。
    ※当選賞品の転売は禁止されています。
    ※賞品が利用できない場合は代わりの賞品をご用意します。
    ※当選者にはInstagramまたはXのダイレクトメッセージで連絡しますので参加する際にはヤマレコアカウントのフォローをお願いします。