ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > watasaruさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2022年 03月 09日 10:08未分類

三回目のコロナワクチン

わたさん三回目のワクチン申し込み遅れて昨日接種しました。一安心 2回はファイザー今回はモデルナ体調に変わりなしどちらも接種した左腕が痛いだけ! ファイザー希望するが案内用紙にはファイザーとあるが連絡するとモデルナしかありませんと言わる合点がいかぬが仕方なく接種しました。
  12 
2021年 08月 30日 20:24未分類

わたさんのビリー缶

ヘイズル沢は楽しいいい沢だ感激最高気持ちいい、焚き火を囲み仲間と飲む酒は格別❣️ 綺麗に磨きました。さ
  3   1 
2020年 05月 01日 11:56未分類

コロナGWは大工

近所の友人宅でログハウスを建てるお手伝い GW良い天気で作業ができていいが暑く熱中症に気を付ける こんないい天気山行きて―SKI今年は乗ってないぞ〜 まだスタットレスだもう今年は使わないな外すか(^O^)/ 家庭菜園もボチボチやってます
  9   2