HOME > watasaruさんのHP > 日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 01月 20日 11:10クライミングトレ

今年初のボルダリング

いつも久々いつものルートも新鮮一から 直ぐに腕手がパンパン休み休み9本グライでおしまい。 ストレッチ感覚で身体ほぐしてリフレッシュして帰りましたよ〜 土日は雨☔️か雪☃️か⁉️
2023年 07月 20日 21:05フリークライミング

痛い足を引きマムート

左腰から足先まで痛たむ坐骨神経ヘルニヤから18日目身体がなまり動きたくなりマムートで遊んできました。 慎重にのんびり飛び降り禁止していいストレッチができまずまずの運動ができて満足でした。 無理なく痛くない程度に少しづつ外歩きもして慣らして行きます。
  21   7
2023年 07月 07日 16:32アイテム

山おやじの宝物

1枚目・手ぬぐい神奈川県で行われた国体に親父はお手伝いしていたようです。 2枚目・SVEAスペア石油ストーブMADE IN SWEDENとあります 3枚目・8本アイゼン(MIZUNOとありました)、4本アイゼン(不明) わたさん体調崩してもやもやしながら暇なもんで親父の山道具整理して出て来
2023年 07月 05日 14:55つぶやき

困ったものごとだな

近年登山ブームが長きに続いている中各地の登山口駐車場の整備が進められている場所とそうでない場所とあり困ったものだな? 神奈川でも多くの登山口駐車場の少なさに困ってます。特に西丹沢ビジターセンター付近の駐車場、ヒルが出没しないこの地域でコロナ以降ソロが多く駐車場が狭くなり車があふれてます。
  52   6
2023年 02月 04日 18:11散歩

孫とピクニック

天気良く散歩には最高、孫と和泉川へバーナーペミカンボンベ持ってピクニックにルンルン🎵何故か鬼ごっここれが腰に辛い捕まりたく無いから走ったフェイントし過ぎたゼイゼイハアハア帰りは腰をおさえながらの歩行。 遊び過ぎた! 山には絶対連れて行きたくないな走りまくるし言うこと聞かない孫たちなの
2023年 02月 01日 18:24フリークライミング

久々のマムートでストレッチ

昨年7月から9ケ月ぶりにマムートでフリークライミングをしてきました。強風の中スクーターでビル風強くあおられ危なかった。 マムートは平日14からなので1時間と短い時間で集中して7〜8本、身体をほぐしながらストレッチ感覚でムーブを確認しいいトレーニングができました。 肩腰アッチコッチ痛かったが楽になった
  21   1
2022年 08月 17日 07:00故障修理レビュー(シューズ)

劣化にて靴底が剥がれた。

赤岳鉱泉に到着して足元が何か変だなと確認するとかかと部分が剥がれてブラブラして壊れた。 細ヒモとテイピングテープで修理して初日は大事に扱い過ごしました。 2日目その靴で小同心クラックを登る予定で基部まで行き天候悪化で敗退赤岳鉱泉まで引き返しテント撤収荷物整理して行者小屋廻りで15kgのザック背負って