« RSS配信 | メイン | Google Mapのボタンが英語になる件 »

2007年02月06日

携帯向けページ作成中

先日はじめたばかりですが、携帯向けのページを作ってます。
ログイン機能も登録機能もありませんが、キーワードで山や山行を検索できるところまで作ってみました。
試験もロクにしていないし、プログラムの更新タイミングによっては使えないと思いますが、興味がある方は覗いてみてください。

http://www.yamareco.com/i/

↓QRコードも作ってみました。
QR_Code%282%29.jpg

あとは、現在地周辺の山行記録を探すために、GPSを使った検索機能も付けてみました。
auでしか確認していないので、docomoとかsoftbankではまだ動かないです。

完成までは時間がかかると思いますが、気長にお待ちくださいませ。
春ごろを目標に地道に作りこんでいきます。


人気blogランキング
投稿者 matoyan : 2007年02月06日 01:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?