ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > raynaraさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「アイテム」の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 07日 13:09アイテムレビュー(シューズ)

コロンビア セーバーファイブ ミッド ワイド

新しいトレッキングシューズを買いました。コロンビアのセーバーファイブ・ミッドカットです。私は足が幅広なのでレギュラーではなくワイドにしました。 さっそく二上山へ慣らし兼試し履きに行ってきましたが、これとってもいいです! 何といっても軽い!! 登山用の靴がこんなに軽いとは驚きです。かつてのラ
  13   2 
2023年 04月 25日 14:53アイテムレビュー(ウェア)

トレッキングパンツ、いいもの見つけました

先日のこと。カミさんが「山用のよさそうなパンツ売ってたよー」といいます。「どこで?」と聞いたら「ワークマン女子」というので、なんだ自分用の話かと思ったら、ショップの名前に「女子」と付いていても男性用もあるそうで、さっそく見に行ってきました。 写真のパンツです。ブランド名は「フィールドコア」で、
  65   4