また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > kazura084さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 25日 20:30ジョギング・マラソン

ハーフマラソン 初参加

人生初のハーフマラソン、参加して来ました。 自分賑やかな所はあまり好きではないので、こういうのは極力参加しない方向でいるのですが、知り合いが初めてこういうのに出るので付き合って欲しいと言われたのと、家から近場の大会という事もあったので、二つ返事でOKしました。 練習はというと、今年に入ってか
  36   8 
2024年 03月 11日 06:30未分類

愛車との別れ、そして出会い

新車で買ってから、愛車のデミオ君は19年約20.5万kmとよく走ってくれました。 息子誕生とほぼ同時期に買ったので、子供と同い年なんですよね。 日頃からオイル交換なり、こまめにメンテをして乗っていたせいかよく頑張ってくれました。 実際の所はまだまだ直せば乗れるとは思いますが、少し調子も悪くなっ
  81   8 
2023年 10月 10日 20:54未分類

群馬県境稜線トレイル 踏破

群馬県境稜線トレイル、無事踏破できました〜😄 群馬百名山・群馬分県登山と順番に踏破していき、何となく看板やらサイトを見かけては、興味が出てきた群馬県境稜線トレイル。 今年は少し本腰を入れて、県境稜線トレイルの空白埋め(赤線繋ぎ)を行った感じです。 なので、コース・山など2回
  63 
2022年 11月 04日 19:19未分類

日本で海から一番遠い地点 認定証

先日、榊山の途中にある「日本で海から一番遠い地点」に行ってきました。 日本の到達不能点というやつですね。 佐久市のHPを見ると、↓ https://www.city.saku.nagano.jp/kanko/spot/nature/umikaratoi.html 佐久市では、「日本で海か
  75   4 
2022年 09月 13日 18:33未分類

アイコン

気分転換したかったのでアイコン変えます。 前のアイコンは「ホリタイゾウ」と言うゲームのキャラクターでした。 ゲーム名は、「ディグダグ」とか「ミスタードリラー」とかの主人公ですね。 子供の頃狂ったようにやっていて、1コインでカンスト(カウンターストップ)までひたすら終わらなかった為、駄菓子屋のお
  17   4 
2022年 08月 09日 21:12群馬百名山、回顧録

群馬百名山、回顧録

さて、忘れないうちに書いておこうかな。 だらだら書くのは苦手なので、一山30文字以内にまとめてみます! ※自分の通ったルートや時期によるので、人によって感想は全く異なるかと思います。 ※適当な事・面白くない事・間違えた事が書いてあっても、日記なので寛大な心でスルーしてください。 1 赤城
  42   2 
2021年 03月 08日 17:32未分類

栃木百名山、回顧録 その2

さて、忘れないうちに書いておこうかな。 だらだら書くのは性に合わないので、一山30文字以内にまとめてみよう! ※自分の通ったルートや時期によるので、人によって感想は全く異なるかと思います。 ※あんまり適当な事や面白くない事が書いてあっても、日記なので寛大な心でスルーしてください。 1 那
  40