ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Swan_songさんのHP > 日記
2021年09月02日 21:06妄想ネタ全体に公開

山へ一緒に行く女性は、すずちゃんがいいか?深キョンがいいか?ゆりちゃんがいいか?

本日、深キョンが3ヶ月ぶりに復帰したというニュースを耳にしました。

イエーーーイ!おじさんはとても嬉しいです

さて、このニュースに刺激を受けまして、もし、山に行くなら、広瀬すずがいいか?深田恭子がいいか?石田ゆり子がいいか?空想の中で選択に迷っていました。

(すいません、酔っ払って書いています)


私の場合・・・

広瀬すず<深田恭子<石田ゆり子となりました。

・広瀬すず:可愛くて是非ご一緒したいのですが、親子ほど年が離れているので話がかみ合わないかなぁ〜。そうゆう面から気を遣いそうです。気も強そうだし。

・深田恭子:是非是非ご一緒したいのですが、深みにはまってしまいそうでやばいです。やはり家庭を壊したくないので我慢するしかありません。

・石田ゆり子:癒やし系で、年齢的に合っているのが良いです。雰囲気がホンワカしているので、気兼ねなくお話しできそうです。そんな彼女と山に行くと、翌日からまたガンバルぞっ!という力が湧いてくるような感じがします。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:648人

コメント

こんばんは。
薬師丸ひろ子は?
2021/9/2 21:23
parsleycandyさん こんばんは

すいません、私の好みではないのです。
角川3人娘の中では、原田知世が好みです。

PS:雨具の件、大変参考になりました。
2021/9/2 21:43
薬師丸ひろ子に原田知世・・・
もー笑っちゃうくらい、同世代ですねー

特に、松田聖子と中森明菜の2強に割り込んできた、薬師丸ひろ子は凄かったですねー。

私は中森明菜と山に行って、 
「イライラするわー!」と肘打ちされたいです(^ ^)

明菜のエルボー懐かしい(^^)
2021/9/2 23:11
okaさん こんばんは

私は聖子、明菜、薬師丸より、奈保子と芳恵が好物でした。

明菜の歌はセカンドラブが一番好きです。
今はまた行方不明とのこと、元気でいてほしいものです。

肘鉄を食らうなら、「俺たちの朝」のカーコ(長谷直美)がいいです。

ちょっと変態的なやりとりになってきました。
2021/9/2 23:29
深田恭子さんの復帰を心より御喜び申し上げます(Swan-songさんの為に)

芸能人に疎い私でも知っている深キョン、美人で色っぽいなと同性でも思います
人間酔うとホントの話しが出ますからこの3人の芸能人が奥様の若い頃〜現在のお姿と推察致します
2021/9/3 6:22
washiokenさん こんばんは

深キョン、長引かなくてほんとうによかったです。 
徐々に仕事に復帰されれば良いかなと思います。

ご覧の通り、小生の好きなアイドルは、ボ◯んチャンで清純派です。
ウチの嫁は貧◯で、とても清純とは言いがたいです。
だいたい伴侶というものは、理想通りにいかないことが現実のようです。😢
2021/9/3 18:44
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する