HOME > kazika-GさんのHP > 日記

日記

ブラックステージ kazika-G Premiumチーム安全登山有料会員

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 06月 18日 21:53Fishing

春から夏への移行時期

春花が終わり夏花はまだ少なく蕾が多そう と言うことで、釣りに出掛ける🐟 画像1 クモキリソウ 画像2 キキョウソウ 画像3 ダム
2017年 06月 26日 19:32Fishing

雨模様・・じゃ渓流釣り

6/25☂また傘マーク 午前中降りその後は曇り☁予報 林道を傘差してゆっくり歩く、一度雨があがった(^^♪ 少ししてまた降って来た☂ 二度目にあがってからは予報通り☁ 最近使い始めた毛鉤・作るのも簡単でヤマメに最適 (岩魚に試してみるも出
  51   2
2017年 06月 22日 21:59Fishing

丹沢/世附源流域は精霊の棲家

昨日6/21は久しぶりの大雨でした。 世附でも雨量100mm越え、本流は無理でも源流域は遡行可能と判断し出掛ける🚙 ひたすらの林道歩き、釣り始めるまで3時間以上・花探しが主か? ブナの原生林の中を流れる沢、ハルセミも賑やかだった。 最源流部になっても魚は泳いで見えたが、足を踏
  71   4
2017年 06月 15日 18:30丹沢を歩く

初夏の花

6/13 西丹沢 早朝の横浜は雨降りでした 西丹沢は時折小雨が降る程度でしたが、高所は霧で覆われ視界はない模様。傘を持参し1000m程度まで状況観察。 下山し、帰宅に早いので釣りに出掛ける。 年券を持っていると、こんな時便利です。 ウメガサソウは、蕾です。
2017年 03月 22日 21:16

丹沢の自生種

〇〇〇の里とか〇〇園とかに出向けば、綺麗に咲いている花を愛でることが出来ますが、自然に咲いている花を愛でたいとなると、山野を歩き探さなければならない。 運良く見つけたとしても花には時季があり、蕾だったり、咲き終わっていたりと中々大変、でも蕾なら何度か通えば今季中に見れる。 1 今日はある花の
2017年 01月 05日 19:18

迎春

明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願い致します。 年末年始暖かい日が続きます 用事が重なり新年に入って山に行けていません 気晴らしに里山へ出掛けてみました。 暖かい陽の当たる斜面には、可愛い花が咲いていました
2016年 12月 29日 17:09Fishing

メバリング

少し前から始めたメバリング 海の小魚をルアーで釣るゲームフィッシング クチコミでは、ルアー「ワーム」を付けて操れば釣れる。 これが中々手強い釣りで、四日目にして初めて釣れた 気合いを入れすぎて、山行が出来なかった 疑似餌を使うので汚れず、手軽に釣りを楽しめます🎵