ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > marumasuさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 11月 21日 10:52未分類

最高の山日和に1人飲み🍺

山とは関係ありません🙏 日曜日は天気良く最高の山日和でしたが最近夜寝る前にYouTubeで1人飲み動画をよく見ていたタメ無性に1人飲みに行きたくなり日曜当日山頂はめちゃ混みで座る場所もないだろうな~🧐 と自分の都合よく言い訳を考え朝から上野と浅草に1人ぶ
  46   6 
2022年 11月 14日 10:42未分類

猫派?

私は小さい頃から100%猫派 あのノンビリしたほっといてくれ感がいい 犬は散歩も大変だし落ち着き無い 小学生の頃に2度ふくらはぎを噛まれた経験もあり犬は苦手なのです。 しかし今年に入り小学生の娘と妻が犬を飼いたいと言いはじめた💦 なんてことだ! 猫派の私と息子は猛反対!猫でしょ!
  61   2