ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > HIKER-KAZUさんのHP > 日記
2023年09月30日 06:16未分類全体に公開

【上高地】明神右岸と小梨平キャンプ場再開!

熊の人身事故により、
通行禁止だった明神右岸の通行の再開と
小梨平キャンプ場の利用が再開される様です。


明神右岸については、
何かしらの整備がされている様ですが、熊鈴の携帯を推奨とのことです。


先の人身事故の被害者の方は、
かなりの大怪我だったそうです。
命に別条が無かったのが不幸中の幸いでした。


明神右岸以外でも、
小梨平付近でも熊が出没している様です。
(ちょっと前に看板で見ました。)
上高地周辺も歩かれる方は、
どうぞお気をつけ下さいませ。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:336人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。