また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

更新情報 : ヤマレコ ver0.19.0 - 山コンシェル機能の追加と、プレミアムプランの導入
投稿者: matoyan 投稿日時: 2010/1/16 21:33:04 (1271 ヒット)

サーバの容量が不足していたため、写真の容量をこれまで50MBとし
写真の枚数も制限をさせていただいていましたが、
制限を緩和するために、プレミアムプランを導入しました。

■従来プランの変更点

プレミアムプランではない従来のユーザの方々は
「スタンダードプラン」という名称にさせていただきました。

「スタンダードプラン」になったことで、以下の変更をしました。
・写真の枚数制限を撤廃しました。
・山行記録の写真容量を最大1GBとしました。
月間の転送量は変更していません(50MB)。


■プレミアムプランの特徴

写真の容量・山コンシェル機能の特典があります。
詳細は下記のページをご覧ください。
http://www.yamareco.com/modules/pico/index.php?content_id=30


■山コンシェルについて

ヤマレコに登録されている膨大な記録から、ヤマレコ独自のアルゴリズムで
お勧めの記録を選んでくれる機能です。

低山ハイキングに良く行く方には、別の山の低山ハイキングの記録を
高所の縦走に行く方には、別の山の高所縦走記録を
皆様の山の傾向にあった記録を選んでくれます。

今まで行ったことがない山など、そもそも知らない記録まで
選んでくれるので便利ですよ〜!

まずは選んでもらってみてください。
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/search_relrec.php
なお、「スタンダードプラン」の方にはお試し版の提供となります。


★プレミアムプランの自動加入について

これまでにヤマレコに寄付いただいた方は、感謝の気持ちを込めて
無料で1年間プレミアムプランに自動加入とさせていただきました。

既に加入手続きを済ませておきましたが、
1年以上前に寄付いただいた方など、漏れている場合がありますので
その際はお手数ですがご連絡をお願いします。

印刷用ページ このニュースを友達に送る