記録ID: 1005345 全員に公開 講習/トレーニング関東

054.4皇居4周=20辧on 土曜日のお昼

日程 2016年11月12日(土) [日帰り]
メンバー SSS0701
アクセス

皇居4周=20辧

土曜日、都内で予定あり。お昼と夕方に予定があるので、その間皇居ランすることにした。
せっかくなので、4周=20辧15分40秒台、2時間切りを目標とした。
きれいに並んだ5分40秒台を中心としたラップ!
6分台はなく、全て5分台!スゲー!
最終的に、1時間53分17秒、1卻振5分40秒!と目標どおりに!このペースだいけば理論上フルマラソン4時間切れるかもだがここから疲れも出てくるだろうし、足も足の裏がかなりパンパンになっていた。とは言え、実に気持ちいい20劵薀鵑箸覆辰拭

土曜日だが、結構走っている方がおられた。皇居を周回する駅伝大会らしいのも2つほど開催されていたようた。あと午後一で走ったが、太陽の位置が低くくなった為か、お堀からの太陽の反射が眩しくサングラスなしだったので、目というが目の周りが結構紫外線でやられてヒリヒリした。一方、土曜日なので、クルマの量が少なく排ガスは少なく呼吸器系にとっては快適だった。
前回会社のKさんに16分30秒ペースで2周走り、3周目ペースを上げて1時間30分切れたので、本日は4周5分40秒台で走り202時間切りを目指した。
なんと目標どおりの平均5分40秒、1時間53分17秒となった。自分でペースコントロールできたのがうれしい!充実した皇居ランとなった。