記録ID: 1007006 全員に公開 ハイキング甲信越

JA柏崎秋の味覚満喫ウオーキング

日程 2016年11月13日(日) [日帰り]
メンバー kitanotazune(写真), その他メンバー30人
アクセス

Sスタート地点09:3010:10柏崎マリーナ10:50番神堂11:1012:00ゴール地点G
途中で柿と梅ジュースの補給がありました
コース状況/
みなとまち海浜公園内広場→番神御野立公園→鯨波海岸→番神堂→みなとまち海浜公園内広場(ゴール)

個人装備 長袖シャツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 飲料 ヘッドランプ GPS 常備薬 保険証 携帯 時計 タオル カメラ

真っ赤なもみじ
共催のJA柏崎本部テント
共催のJA柏崎様挨拶
NST長岡支社長様挨拶
遠くに米山が見えます
海岸線を歩きます
柏崎マリーナが見えてきました
柏崎マリーナ
ふかしイモと梅ジュースのサービスで、10分の休憩
柏崎港
番神堂へ
明治四年の大火で類焼、明治十一年四月十一日再建竣工と記されています。
見事な彫刻です

300名のウオーキングは、市内に活性化を生じました。
ゴール後にJA柏崎の準備したおにぎり(コシヒカリとしんのすけ)、おいな汁(山形のいも煮のような、特産の里芋の豚汁)、参加賞をいただいて、抽選会に臨みましたが、残念ながらはずれでした。
主催者のNST長岡支社様、JA柏崎スタッフの皆様お世話になりました。
雲一つない快晴に恵まれて、気分も最高でした。