記録ID: 1009023 全員に公開 講習/トレーニング関東

054.5皇居2周under the super moon +3

日程 2016年11月17日(木) [日帰り]
メンバー SSS0701
アクセス

皇居2周1050分切りを目指す!

昨日もランの用意はしていた。ラフィネ神田に向かったが、疲れから嫌がる自分がいたので、引き返して帰宅した。本日は2周1050分切りの明確な目標のもとスタート。
平均15分ペースを切らないと、2周1050分切りはムリ。最初の12劼療个蠅剖貔錣靴討いなり5分オーバー。3〜5劼硫爾蠅ら平坦部分で稼ぐ。2周目も同様。2周目の8劼六1討發△蠅錣困に5分切れていない。
最終的には、1049分33秒と目標クリアした。
2周目の8匱蠢阿濃廚錣沙1討靴織后璽僉璽燹璽鵝正確には3日オーバーしている。写真ではイマイチ伝わらないが確かにスーパーに見えた。

すっかり山ではなく、皇居周回野郎になってしまった感がある。山に行けないから仕方ないが、なんだかハマりつつある。1周5劼覆鵑覇によって体調やらスタート時間やらから何周走るか、ペースをどうするかなど組み立てやすい。あと平日走れるのも魅力。