ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

記録ID: 1330851
全員に公開
キャンプ等、その他
北陸

第5回マウンツ片町山in花子の家

2017年12月04日(月) [日帰り]
 - 拍手

コースタイム

日帰り
山行
3:00
休憩
0:00
合計
3:00
18:50
180
片町山
21:50
片町山
天候 夜晴れ
過去天気図(気象庁) 2017年12月の天気図
 会長であるtessyuuが一人ひとりに感謝の言葉を伝えました。
乾杯前に10分以上もの時間を要しました。
 会長であるtessyuuが一人ひとりに感謝の言葉を伝えました。
乾杯前に10分以上もの時間を要しました。
一番奥にお座りの方が、マウンツ登山会の発起人の名誉顧問であります。いまだ現役の70歳!
一番奥にお座りの方が、マウンツ登山会の発起人の名誉顧問であります。いまだ現役の70歳!
 当時センバツ準優勝した名門福井商野球部のOB同士の再会。お互いうれしそう!
 当時センバツ準優勝した名門福井商野球部のOB同士の再会。お互いうれしそう!
集合写真。
手前が初代マウンツ旗、後ろが2代目マウンツ旗。
2
集合写真。
手前が初代マウンツ旗、後ろが2代目マウンツ旗。
 礼儀にうるさいtessyuuはレディファーストでもう1枚、集合写真を撮りました。
2
 礼儀にうるさいtessyuuはレディファーストでもう1枚、集合写真を撮りました。
最後に去年の第4回片町山の写真を載せます。
来年は第6回です、既に予約しておきました。
2
最後に去年の第4回片町山の写真を載せます。
来年は第6回です、既に予約しておきました。

感想

 マウンツファンの皆様、お待たせ致しました。恒例の片町山大忘年会を開催してまいりました。今年で5回目、毎回会場は、花子の家。tessyuuは一切浮気をしませぬ。
 さて、最近悩みを抱えているkumasuzu君を元気つけようと、数ヶ月前から、サプライズゲストを招待させてもらいました。当然、kumasuzu隊長には内緒でね。
 結果、サプライズは大成功!楽しい宴会となりました。kumasuzu君の驚きの顔は今でも忘れられません。tessyuu冥利につきます笑
 お二方にはホントに感謝します。ありがとうございました。
 来年は更にパワーアップして、片町山で大宴会をする所存です

お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:441人

コメント

まだコメントはありません
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

関連する山の用語

この記録は登山者向けのシステム ヤマレコ の記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら