記録ID: 759177 全員に公開 ハイキング甲斐駒・北岳

Perfect colors at 雨乞岳

日程 2015年11月03日(火) [日帰り]
メンバー hanameizan
天候晴れ晴れ。
アクセス

コース状況/
Easy route, perfect colors

静かな入り口です。だれもいません。
おばあちゃんになりましたね。
途中でトレーニングしていたRさんと会うと、ハナちゃんのswitchが入る。急に走り回りました。
ハナちゃんはどこ?葉っぱと同じ色で、一瞬でわからない時あります。
帰りに禊神社に立ち寄ると癒されます。
お疲れさまでした。

11月らしくない暖かさ。富士山はまだ黒い。

本当は赤岳か甲斐駒ケ岳にいきたかったが、こんなにいい天気ならハナちゃんを留守にしたくない。彼女の足は赤岳まで持たないので、一番やさしいルートである雨乞岳を選びました。

段差はほとんどない。足元は優しい枯れ葉っぱ。石はありません。
以前のペースの半分ぐらい登ってあげると、ハナははーはーしながら登れれました。
運動無しより、彼女にとって健康的かな〜〜?

Anyway, the fall colors were at their best today. A lovely morning trip.