記録ID: 771319 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

石老山

日程 2015年11月28日(土) [日帰り]
メンバー snailkusaki916(SL), magno64terry313Pleiadesmi88n(CL), iwamayuykn37kyoko916(SL), nekonomenazuna04, その他メンバー23人
アクセス
<往路>
8:44高尾駅発〜8:53相模湖駅(神奈中バスに乗り換え)
9:00三ヶ木行きバスに乗車。人数が多かったため、9:00発のバスに乗り切れず、次発の9:25に乗車。石老山入口バス停に9:35着。
<復路>
15:40プレジャーフォレスト発相模湖駅行き。15:50相模湖駅着。(JR乗り換え)
15:59相模湖駅発、16:22八王子駅着。忘年会会場へ。

Sスタート地点09:4910:01石老山駐車場10:20顕鏡寺10:2110:52融合平見晴台10:5711:24石老山12:1112:48大明神山12:4913:00大明神展望台13:0213:59鼠坂14:14さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト14:1914:19プレジャーフォレスト前バス停14:20鼠坂G

青空(ku)
津久井方面のいい景色(m)
34人の大所帯(m)
富士山(ku)
山頂からの富士山は先週と違って雪化粧(m)
富士山アップ(ku)
ホットサンドメーカーのデビュー戦(ku)
うれしそうなこの笑顔(m)
美味しかった〜(ku)
試しに色々焼いてみた(ku)
大明神の見晴し台での青空(m)
ニシキギの紅葉(m)
大根50円ゲットして高笑い(ku)
うるりで疲れをいやして長〜い忘年会へ(ku)

所属する山歩きの会で石老山に行きました。雪化粧した富士山、初チャレンジしたホットサンド、3次会まで突入して記憶がぶっ飛んだ忘年会と、長く楽しい1日でした。

by mi88n

34人の大所帯で石老山を歩いてきました。
最初、相模湖駅でバスに乗れない時は先行きを危ぶみましたが、余裕を持った行程だったため、午後からはほぼ行程通りとなり、無事忘年会に突入することができました。
参加された皆さん、お疲れさまでした!

登録日: 2012/12/2
2015/11/29 22:16
 お疲れ様でした〜
山行をサボって忘年会からの参加で失礼しました<(_ _)>
いや〜若いってすごいエネルギーですねぇ、
楽しい忘年会有難うございました

近いうちにロングの山歩きを計画したいです。
ご一緒いただける方募集します
登録日: 2012/6/25
2015/11/30 12:28
 Re: お疲れ様でした〜
若いってすごい?そんな言葉はおかしいですよ(~o~)
masukoさんは歳は変わらないし、よほど自分らなんかよりもパワフルです!

ロングの山行行けるかなぁ〜^^;ますますランニングシーズンに入るので、日程さえあえば是非ご一緒させてください!
決してmasukoさんのことが嫌いなわけじゃありませんので、悪しからず!(^^)!
登録日: 2013/8/20
2015/11/30 15:33
 お世話になりました
お山、忘年会と、幹事の皆さま、お疲れさまでした。
私もお山はサボりですみませんm(__)m
久しぶりに楽しいお酒で、飲んでしまいましたあ・・・ありがとうございました!

またご一緒できる機会を楽しみにしております
登録日: 2012/6/25
2015/11/30 21:24
 Re: お世話になりました
お山のさぼりは小生も身に覚えがあるので、コメントは差し控えさせていただきます
忘年会はいろいろな方々とお話しすることができ、とても楽しむことができました いつもと違った雰囲気で新メンバーも多く、良かったです

また次回、よろしくお願いしま〜す
登録日: 2011/9/18
2015/12/1 4:28
 Re: お疲れ様でした〜
masuko121さん、数々の伝説を耳にしておりましたが、初めてお会いできて嬉しかったです。 覚悟して望みます。
登録日: 2011/9/18
2015/12/1 4:36
 Re: お世話になりました
soshinroubaiさん、初めてお会いできたのに2次会のとき目の前で爆睡してしまい失礼しましたあ・・・ あの話、私もグッと来ました。同じ思い出を背に今度一緒に歩いてください。