記録ID: 772484 全員に公開 講習/トレーニング東海

城ヶ崎クライミング講習

日程 2015年11月28日(土) 〜 2015年11月29日(日)
メンバー masacs
アクセス
往路所要時間:海岸縁の道路利用。相模原から圏央道〜小田原道路〜伊豆高原駅で2時間半。復路は海岸縁は渋滞すると予想し、伊豆高原駅〜修善寺IC〜新東名〜相模原を選択したが、伊豆縦貫道も東名も大大渋滞で、選択ミス。

あかねの浜のキャンドル(右)とイソギク(左)。
キャンドルは核心部分クリアできず。これで5.7とは。
同じく、あかねの浜のキャンドル(右)とイソギク(左)。イソギクも上部の核心部分クリアできず。これも5.7とは! まだまだ初心者レベル!

by masacs

2日間の城ヶ崎クライミング講習に参加。
1日目:ファミリークラックエリアのシーライン、マザークラック、その他3本。マザークラックは最後の部分クリアできず。
2日目:あかねの浜のキャンドルとイソギクとライトレイン。全てクリア出来ず、今回は撃沈して帰りました。クライミングを始めてから4回目の講習参加ですが、まだまだ経験の必要性と体重の重さを痛感。減量するか?な!