記録ID: 788602 全員に公開 講習/トレーニング関東

古賀志山

日程 2016年01月01日(金) [日帰り]
メンバー tanukigo, その他メンバー1人
天候快晴♪

リードするtanukigo妻
負けずとtanukigoもリードで
トップロープを張って何本も登ります
1P終了点より
雲一つ無く、平野が広がります
2P目終了点
下を見下ろして、高度感有ります
懸垂にて同ルート下降

2016年最初の山行はトレーニングから!
本来なら山へ行きたかった〜!けど、サービス業に従事するtanukigoにとっては本年は元日のみの休み。しかも年末年始はかなりハードな為、トレーニングに古賀志山へ行ってきました。
元日でしたが他にも何パーティーか来ているのかと思いきや、終日貸し切りのゲレンデを満喫する事が出来ました。
しかしtanukigo妻、岩になると、いきなり張り切りだすんだよな〜!!
今年は飛躍の一歩になる年にするぞ〜〜〜!!!
その為には、トレーニング。トレーニング!!