記録ID: 793580 全員に公開 雪山ハイキング北陸

アクセス

14:15塔倉山目桑登山口 15:00塔倉山
15:30塔倉山登山口

個人装備 長袖シャツ 長袖インナー ハードシェル ズボン 靴下 グローブ ヘッドランプ 携帯 時計 サングラス タオル ストック

大辻山をパシャした瞬間
スマホのバッテリーゼロ(T . T)
その右に大好きな鍬崎山、サイコーの景色やのに、、、
大辻山をパシャした瞬間
スマホのバッテリーゼロ(T . T)
その右に大好きな鍬崎山、サイコーの景色やのに、、、

この1か月、仕事が忙しく土曜の昼から八乙女山と二上山ばかりで少し飽きたんで、今日はレコで先日拝見させてもらった、塔倉山へ行きました。時間が無かったので仕事のカッコで登山靴だけ履いて登り始めたら以外に雪があり靴の中はすぐにベチャベチャでしたが、すぐそこに
稜線が見えてるのでとりあえず稜線までと思いましたが、稜線まででると、大好きな桑崎山がチラチラ見えるし、もーえーわーで山頂まで行き、大辻山、鍬崎山は素晴らしく見えて良かったかな(^ ^)