記録ID: 811651 全員に公開 山滑走北海道

日程 2016年02月12日(金) [日帰り]
メンバー aheadpunk
アクセス
パンケの湯が近くにあります。

Sスタート地点08:5010:50ゴール地点G
登り返し2回
コース状況/
綺麗に除雪が入っており、道路もアスファルト見えてます。
その他周辺情報パンケの湯500円で入浴できます。近くにも温泉があります。

備考 近場だから食料いらないと思ったが、行動食くらいは持つべきだった。

今日は止めようかな〜って思っていたがトレーニングがてら近くの上砂川スキー場あとヘ。
積雪はなく、トレースがしっかり残ってます。太陽見えて天気がいいのか?
台上まで来ました。12月の時は藪だらけでしたがさすがにしっかり埋まってます(笑)
斜面はスキー場並みに跡がついてます。予想はしてましたが残念です。人気なんですね。
ちょうど半分くらいの地点です。
ここは平坦な為ボードだと止まりそう。
街並みが綺麗ですね。山は登って見える景色が格別です。やめられない!
頂上到着、太陽が隠れて曇りになりました。
トレーニング目的だったのでここまで30分の強行進(笑)

最近近くの山ばかりで今日も止めようかな〜って思ってましたが、せっかくの休みなのでトレーニングがてら近くの上砂川スキー場あとヘ。
トレーニングなので強行進で頂上まで行って思ったより時間余ったので2回登り返して帰宅しました。