記録ID: 820085 全員に公開 講習/トレーニング甲信越

どうしてマラソンin山中湖.

日程 2016年02月28日(日) [日帰り]
メンバー karasiko7
アクセス

個人装備 てぬぐい。

快晴!花の都の東京マラソン.皆熱く燃えるねぇ〜
ほな道志村へ、行ってきま〜す。
県道24号線から413号へ...
トイレタイム.売店の兄ちゃんに撮って戴きました。
日差しも暑くなる(A;´・ω・)アセアセ
山状トンネル手前、この辺でバテた。
足が吊ったぁぁーΣ(`0´*)!
山中湖へ来たぁぁ〜
富士山アップ(=゜ω゜=;)
湖畔です。
ロード〜ヤッホー(`0´*)
走りました.歩きました。山中湖... ┐(´-`)
壮大です。
ガチョウ.アヒル...ハクチョウだってば、(゜0゜)ミニクイコメ

どうしてマラソン
2月28日。東京マラソンにちなんで、私も走って来ました( Д) ゜ ゜ドコヲ、
都留市自宅から道坂トンネルを越えて道志村から“目指せ山中湖!”
県道24号線から413号へ...
名付けて『どうしてマラソン』富士山を拝みながら、都留市から一周、約60キロの
旅の途中、『道志村道の駅』でトイレタイム.山中湖まで19キロ地点.調子ぶっこいでいたが、これからが非常にキツい難関でした。
ようやく山状トンネル手前の急坂で...足が吊ったぁぁーΣ(`0´*)てっな、こともありましたが何とか無事に山中湖へ到着!
白鳥の湖と壮大な富士山を眺め、実に気持の良いトレランとなりました。
帰り道.山中湖を抜け、梨ヶ原から富士吉田明見を通り国道139号線.西桂町から都留市の自宅へ帰りました。
※ちなみに私の家は線上にありますw(゜o゜)w