記録ID: 827880 全員に公開 雪山ハイキング中央アルプス

宝剣岳・孤高のクライマーを追う

日程 2016年03月12日(土) [日帰り]
メンバー zengming
アクセス
車・バイク、 ケーブルカー等

コース状況/
宝剣岳は危険が一杯だと思います。

知らずに「神々の山嶺」してました。
羽生丈二(akanetouchan)役を追いかける深町誠(zengming)役みたいな。
宝剣岳がとても格好良くやたらと撮して人も確認できてはいました。
誰か登ってるなぐらいの感覚でした。
米粒みたいな写真ですが人だと分かります。
でも山頂アタックでは誰だか分かりません。
望遠があれば良い写真撮れたのに。
残念!

登録日: 2014/6/13
2016/3/15 12:27
 ありがとうございますっ!!
zengmingさん akanetouchanです。

3/12は偶然にも同じ山におられた事がわかって
ホントびっくりでした。
更に偶然にも私が登っている写真を撮って下さり どうもありがとうございます。
めちゃめちゃ嬉しいです。
ぜーーーんぶ保存させて頂いちゃいました。

木曽駒は我が家から2時間くらいで行けちゃうので、気軽に行けちゃうんです。
バス代やRW代は痛いのですが(それらを使わないルートもありますが・・・)
各所積雪量が少ない中では積雪量がある方だと思いますので、つい足が向いて
しまいます。

私もオークションで購入したデジイチを持参しましたが、少しは格好良く
自分が登っている写真を撮りたいと思っても難しいですね。
ましてや登っている場所が場所だけに、カメラを落とさないように撮るのが
精一杯でした(西穂でデジイチを落としているので<泣>)。
それでも今回レンズフードを割っちゃってるんです、、、。

そんな状態で撮っていたりしますので、良い写真ってなかなか撮れません。
(腕の悪さもありますが<笑>)
とってもいい記念になりました。どうもありがとうございました!!