記録ID: 855898 全員に公開 ハイキング関東

【東京 呑川散策 武蔵野の路 朿田駅〜(呑川)御成橋〜森ケ崎公園(/呑川)(武蔵野の路)〜昭和島〜京浜島〜大井埠頭〜城南島(/武蔵野の路)〜城南島公園

日程 2016年04月30日(土) [日帰り]
メンバー tori_kami_sora
アクセス
JR京浜東北;蒲田駅
京急バス;城南島四丁目

S蒲田駅09:5009:50蒲田駅 ブックオフ&やよい軒 昼食11:3011:35御成橋 ※呑川散策開始地点12:00呑川新旧分岐地点12:55森ケ崎公園 ※呑川散策終点地点 ※武蔵野の路出発視点13:0513:55呑川水門 (旧呑川河口)13:45昭和島駅14:05京和橋14:10京浜大橋14:50城南野鳥橋15:05武蔵野の路 突き当り14:15城南島海浜公園G
コース状況/
■御成門〜森ケ崎公園(呑川)
天神橋と言う橋を過ぎてから川辺に工場が立ち並ぶ為、川沿いを歩けなくなるので臨機応変で歩くのをオススメします。

■森ケ崎公園〜城南島海浜公園(武蔵野の路)
基本が車両中心で作られている道なので、曲がる箇所をちょっと間違えると島から出れなかったり、別の場所に出ます^^;←以前、普通の散歩で何度かやりそうになった人
地図と曲がるポイントは予め押えて歩く事をオススメします。
武蔵野の路ルートで一応要所ごとに標識はありますが、2車線の道の反対側だったりする時があります。ーー;
確認だけで反対側に渡るのも非常に面倒なので、私は標識の地図をandroidのカメラで撮り、時々参考にしていました。オススメです(*・▽・*)

その他周辺情報飲食店;蒲田駅周辺、城南島海浜公園の売店 ※蒲田駅で食事後一気に抜けるか、お弁当持参が良いと思います。

城南島海浜公園;飛行機撮りの聖地です。ロケーション最高です!ヾ(≧▽≦)ノ

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ズボン 靴下 ザック 地図(地形図) 携帯 カメラ

お分かり頂けたでしょうか・・・
穏やかな休日の午後を船遊びで楽しむ人々の後ろにそっと降り立つ787の姿がヾ(≧▽≦)ノワーイワーイ
はっ!あれはカンタスの747-400!!Σ(・ω・)
テンションダダ上りですヾ(≧▽≦)ノウキャー
坂の上の777ヾ(≧▽≦)ノヤバーイ
謎のケイマン諸島企業所有の737-700が飛来
来た甲斐あった〜ヾ(≧▽≦)ノサイコー

長文感想がエラーで飛んだので崩れ落ちました。
再び書く気力はありませんので、これであしからずです(T_T)
テキストで書けば良かったです・・・。