記録ID: 859535 全員に公開 ハイキング丹沢

日程 2016年04月30日(土) [日帰り]
メンバー soshinroubai, その他メンバー1人
アクセス
神ノ川ヒュッテの有料駐車場。300円。(7:20頃で、林道沿いのスペースはかなり手前からすでにいっぱいだった。)

7:35 神ノ川ヒュッテ 9:22-35 日蔭沢新道から尾根に上がる 10:35-52 大室山 11:02 分岐 12:18-47 犬越路 1:56 神ノ川ヒュッテ
コース状況/
危険な所は無い。日蔭沢新道に入るのに徒渉するが大雨の後は水量が多そう。犬越路からの下りは石が多くて歩きづらい。

この薄むらさきが上品で素敵
犬越路に向けて少し下った所にコイワザクラ発見!ここだけ?これで大こうげまで登って見に行かなくてすんだ。
シコクスミレ、あちこちに〜強いんですね

大室山のキクザキイチゲ、4回めで今回は花盛りに出会えた❤コイワザクラも咲いていて、いい季節🎵大量のシコクスミレをはじめ、お花がたくさんで、とても楽しく歩けた(^^)🎵