記録ID: 865577 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走奥多摩・高尾

馬頭刈尾根

日程 2016年05月06日(金) [日帰り]
メンバー 55yamada
天候くもり時々晴れ下りたら小雨
アクセス
十里木
千足

S十里木バス停09:1809:55瀬音の湯の先の小さな吊橋09:5810:53高明神社跡11:12馬頭刈山11:1811:34鶴脚山12:36富士見台12:5213:00滝分岐13:28綾滝13:3313:51林道14:00千足バス停G
コース状況/
細い所も少しあり

瀬音の湯の先の小さな吊橋

武蔵五日市7:12着 十里木15分280円 千足40分420円
登山道に乗るまで瀬音の湯内を彷徨う。つづら岩手前くらいから少しおもしろくなったけど、全体飽きた。富士見台でたけのこご飯のおにぎり。おいしい。14:24のバス目指して急ぐが、綾滝がほうと思うほど美しかった。子虫がいっぱいいた。先週の秩父の山深さに比べるととても都会の山でした。