記録ID: 875084 全員に公開 ハイキング赤城・榛名・荒船

榛名富士

日程 2016年05月04日(水) [日帰り]
メンバー ainosa
天候
アクセス
車はいくらでも停めれそう

Sスタート地点12:3012:40登山口13:10山頂13:2013:40登山口14:20ゴール地点G
車で着いた時は、まだロープウエイは動いてたのに、まだまだ、歩き足りないぞ、甘いぞもっと歩くんだ!天の声が聞こえてきたかな。
コース状況/
風が強く、ロープウエイが止まってしまった。
その他周辺情報家族連れが多く、湖の周りで多くの人で賑っていた

個人装備 長袖シャツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 ザック 行動食 非常食 飲料 地図(地形図) コンパス GPS 筆記用具 日焼け止め 保険証 携帯 時計 タオル ストック カメラ
備考 特に無し

ロープウエイで楽しようと思いましたが、強風により営業中止になりました。
地道に行きます
風にあおられ、湖に波が
ロープウエイ停止中

by ainosa

山があって湖があって馬がいて、ボートもあって、とても楽しいいい所です。