記録ID: 888592 全員に公開 フリークライミング東海

豊田の岩場・古美山で朝練

日程 2016年06月04日(土) [日帰り]
メンバー gomat, その他メンバー3人
天候少し曇り
アクセス
今日は古美山園地の小さな駐車場に停めました

今回は古美山のみで練習です。
無理なの承知で今日も一本目は「ダンス」(5.11b)から
力が入らない・・・(泣)今日も敗退です
「樵の切り株」(5.10b)へ移動します
こっちでも力が入らない・・・(泣)
平日の疲れかな?(言い訳)
何回かテンションかけてクリアです
ダンス。先生は1テンで完登!さすがです。精進します。

by gomat

先週、古美山のルート課題をしたことと、私の門限が9時までという事から移動時間を抑えるために、じゃあ今日も古美山でという事になりました。
 「ダンス」と「樵の切り株」にトライしましたが先週以上に身体に力が入らずボロボロでした・・・。6時から8時の2時間だけでしたが今日のコンディション考えるとちょうど良かったです(笑)