記録ID: 912284 全員に公開 フリークライミング札幌近郊

小樽赤岩、東のチムニーと四テラ

日程 2016年07月08日(金) [日帰り]
メンバー marikkasakano, その他メンバー1人
コース状況/
東のチムニー西面:ジェードルルート 4級 20m
四段テラス:ノーマルルート 3級 16m

平日なので私達の車だけ。帰りは5・6台の車があった
西面のジェードルルート、外岩デビューのino氏
ビレイを頑張る
積丹の山も綺麗
西面、懸垂下降のino氏
途中、空中懸垂になります
四段テラスへ
四テラの上から遊歩道へ戻るのも怖い

今年の外岩はじめが7月になってしまった。
今年からクライミングを始めたino氏の外岩デビューにお付き合い。

東のチムニー、2本登って、1本目はsakano氏がリード。
2本目は私がリードで頑張りました。外岩、上でのビレイポイントの
作成、きちんと手早くは練習が必要だと実感(+_+)
ino氏、懸垂下降を頑張ってました。

四段テラス、リードを勧められたけど、ビビリの私なんだな、、。
次回は頑張ります!

青い海を見ながらは、なんとも贅沢な時間だった。
午後から用事があったので早めに帰宅。
暑くもなく寒くもなく、もっとのんびりしていたかったです。