記録ID: 921321 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走奥秩父

雲取山縦走

日程 2016年06月18日(土) 〜 2016年06月19日(日)
メンバー elysion, その他メンバー8人
アクセス

1日目
S三峰神社登山口10:0015:10雲取山荘
2日目
雲取山荘04:5005:15雲取山 山頂07:15三条の湯07:2511:00丹波登山口G
頑張れば日帰り出来そうですね〜

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ズボン 靴下 雨具 着替え ザック ザックカバー 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 ガスカートリッジ コンロ コッヘル ヘッドランプ 予備電池 携帯 タオル ストック シェラフ
共同装備 テント コッヘル 夕食 朝食

神事を行ってました。
雲取山荘で振舞いを頂きます。
肉も焼きそばも豪快に焼いています。
山頂
山頂
天気良いです。

所属している会の山行です。
当日は雲取山荘でお祭りの情報が有り、相当の混雑が懸念されましたが、テン場は広く問題無く確保出来ました。
お祭りは、まず神主さんの神事に始まり、雲取山荘の方々が作った天ぷら、ちまき、焼肉、焼きそば、日本酒などが振る舞われました。
ちまきは同行者も幾つか作成に参加しています。
天候に恵まれ、楽しい山行でした。