記録ID: 944956 全員に公開 ハイキング丹沢

メンバー takida
天候晴れ 雨
アクセス

Sやなみ峠(鳶尾峠)13:2013:30鳶尾山13:3513:43やなみ峠(鳶尾峠)G

登山の古墳。説明です。
鳶尾山山頂です。
晴れてます。(^^)良い景色です。
座間のひまわり。間に合いました。
青空とひまわり。晴れがやはり良いですね。
ひまわり。(^^)見頃なのもあって良かったです。
大山とひまわり。
アップのひまわりと大山です。(^^)
あゆコロちゃん。かわいいです。(^^)

by takida

晴れて来たので座間のひまわりを見に。多分見頃は過ぎてます。笑。まずは登山の古墳に。山頂は登れません。景色は山頂からは良さそうですが、登れないので。次に鳶尾山に。今回は最短コースで。すぐに山頂。景色も最高ですね。晴れてます。次に座間のひまわりに。やはり見頃は過ぎてますが、中には見頃のひまわりもあり、見学します。途中雲行きが怪しくなり、ゲリラ豪雨に。気配で感じましたので、すぐに橋の下で雨宿り。雨雲はすぐに去りましたが大山方面が見えなく。ひまわりと大山の写真間にあって良かったです。帰りに厚木によりあゆコロちゃんの像を見つけたので撮影。かわいいです。(^^)