記録ID: 951282 全員に公開 ハイキング北アメリカ

メンバー miss-T, その他メンバー1人
アクセス
Lynn Headwaters Park 無料駐車場

SLynn Headwaters Park12:4413:05Headwaters/Cedars Mill Trail 分岐13:05Headwaters/Lynn loop Trail 分岐14:07Lynn loop/Valley Trail 分岐14:22Lynn Headwaters ParkG
コース状況/
危険箇所はない。

登山ポストは Lynn Headwaters Park にある。
この公園には地図、トイレ(水洗ではないが、紙、手の消毒薬完備)、水場あり。
小屋風の常設トイレより、事務所裏の仮設トイレのほうがハエがいなくて(窓がないので入らない)おすすめ。

川沿いの Lynn Loop トレイルは明るく気楽な林道。
Headwaters トレイルは、きつめの登りもあり、やや「山歩き」な感じ。それでも、特別な装備はなくても、スニーカー程度で歩ける。

スタート
こんな林道をゆるゆるお散歩。
分岐に出た
ここから、しばらく登り。
登り終了
ここからまたゆるゆる〜
林業が盛んだった頃の切り株
もうじきゴール
あっというまの短い周回コース
公園に戻ってきた
今日のお弁当はお寿司
カリフォルニアロール、しめさばロール、五目稲荷

by miss-T

先週、怪我をしてしまって、今週末は療養のために登山は自粛です(´・_・`)
でも、お天気もいいし、運動不足になっているので、おなじく怪我あがりでリハビリ中の友人と、ゆるーーーーいトレイルにお散歩に来ました。

二人とも、坂道はまだダメなので、できるだけ平坦なルートを選びます。
どうしてもな坂は、登りになるコースを選択。

気持ちのいい林道を、ゆるゆると1時間半くらいお散歩して、リフレッシュ。

で、散歩のあとは公園でピクニック。
大して歩いてないのに、こんなもの食べていいのか?!

ま、いっか。
たまにはこういうのもね(^-^)