記録ID: 956300 全員に公開 講習/トレーニングアジア

【動画】空中登り返し練習を台中の街中「忠仁橋」にて

日程 2016年09月06日(火) [日帰り]
メンバー chusakai
アクセス

コース状況/
増水時使用できません

個人装備 最低限持ってきた装備

これが台中「忠仁橋」
『忠義仁義』だなんて何てまぁ
欄干にこんな風にぶら下げてます
ぎりぎり下にはとどいてない。
む〜〜ん?!
ギアの写真は好きです。
足で立ちこむ。
向こうのビルが目立ってしまった、フラッシュ!フラッシュ!!
変なところがもっこりしているようですが勘違いしないでくださいよ、、、誰も見てないか。
www
クレイムハイストで最後のフィニッシュを表に通すか裏に通すかどっちが正解なのよ的な写真。
上と下はその裏表フィニッシュが違います、効きは同じような。
このデイジーチェーンの振られ止めもいまいち、体が起きるようにならないと余り意味を成さない。
実は力が入ってて(笑)
その日の晩御飯「大王角」にて、二人で455元。
グレープフルーツに顔マークがお茶目、頂きました、unaさんより。

やることないんで先日の斜度があるところから、今度は回りに何もない空中登り返しの練習を二日続けて。

初日は結婚記念日だったのに連絡もせずに寝てしまいました。
夜勤なんで時間間隔、曜日感覚もなくなってきてまして、もう夏に厳しい日差しは遠のきつつあり、晩夏。。。