記録ID: 957734 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

高尾山1号路を麓から。

日程 2016年09月10日(土) [日帰り]
メンバー masaNiffy
天候晴天!
アクセス

S高尾山・清滝駅10:2310:56金比羅台11:38リフト山上駅11:40高尾山駅11:40霞台園地12:30高尾山薬王院13:00霞台園地13:15高尾山駅13:15ゴール地点G
コース状況/
良好でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ズボン 靴下 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 非常食 飲料 レジャーシート 地図(地形図) 予備電池 筆記用具 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め 保険証 携帯 時計 タオル カメラ

ケーブルカーには乗りません。(標高注目)
ゼェゼェ…クネクネ道…ゼェゼェ…の直前…ゼェゼェ…
出発から1時間10分。
やっとケーブルカーの頂上に到着。左下の表情に注目!
最初の清滝から260m標高を登りました〜(*´艸` )
出発から1時間10分。
やっとケーブルカーの頂上に到着。左下の表情に注目!
最初の清滝から260m標高を登りました〜(*´艸` )
起点です。
東海自然歩道の案内図がありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
起点。ゴクリ。
あぅ。陽が射している上に、この道の終点が高いよ〜ゼェゼェ…
つ、ゼェゼェ…、い、ゼェゼェ…、た、ゼェゼェ…(まだ坂はある)
左上の山の頂点が高尾山の頂上です(^-^)
おニューの靴と靴下でびうです(*´艸` )♪
永遠に続くかと思う坂道💦。もうずっとトボトボ歩き(^^;;
景色がキレイ〜(*´ー`)
十一丁目茶屋からの景色〜(´ェ`*)
とろろそば。山菜。
おいしい!!!つゆが辛くない!
いつもの(自分で勝手に思っている)
コーヒーセット700円(*´艸` )♪
2号路行こうと思ったけれど、、、せまっ。
降りてみた。
せまっ。よく見えていないけれど、左側は崖です。。
(すぐ戻った)
降りてみた。
せまっ。よく見えていないけれど、左側は崖です。。
(すぐ戻った)
お昼時だったので、まずは腹ごしらえ。
十一丁目茶屋お気に入りです(´ェ`*)♪
はぁ。きれい〜(*´艸` )♪
前回、我慢した、チーズタルトを♪
温泉入って、お疲れさまでした(*´∇`*)