記録ID: 963165 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

裏高尾!小下沢広場まで雨のやみまに少しだけお散歩o(^▽^)o(7月16日小下沢周辺のクマ目撃情報を載せておきました)

日程 2016年09月18日(日) [日帰り]
メンバー take77, その他メンバー1人
天候曇り時々霧雨
アクセス
日影沢駐車位置

駐車位置13:10〜小下沢広場(ザリクボ登山口)〜駐車位置16:25
コース状況/
危険箇所はありません!

◎今年7月16日小下沢周辺にクマ目撃情報がありました・・・詳細は感想欄にて!

☂がやんでいる間に少しだけお散歩に来てみました
(^^♪
お天気が悪いと空きが多いですね!
と・・・いうことで小下沢広場方面にのんびりと♪
(o^^o)♪
オオミゾソバ✿
シュウカイドウ✿
ヒガンバナ✿
と・・・いうことで☂が降り出す前に今日のお散歩は終了します。。。

by take77

このところ日曜日の天気がイマイチですね(^_^;)

今日は雨が止んでいる隙に小下沢林道周辺〜広場まで少しだけお散歩してみました♪

◎小下沢広場の管理棟掲示板に7月16日にクマ目撃情報有りの張り紙がありました詳細は(撮影された熊の動画有り)↓
目撃されたモミ尾根221林班&ザリクボ沢周辺の植林地図↓

2ヶ月前の情報なのでクマは移動していると思われますが注意してください!