記録ID: 978157 全員に公開 ハイキング近畿

波佐利、三室、竹呂、1106mから赤西渓谷源流部周回。

日程 2016年10月10日(月) [日帰り]
メンバー bateyamaya
天候曇り時々晴れ
アクセス

Sスタート地点6:2006:2015:40ゴール地点15:45G
車に地図を忘れて途中で取りに戻って時間ロスしてしまった…
コース状況/
半分登山道、半分登山道外。

お食事邪魔してしまいました…クマさんごめんなさい!
1106mピークはヌタバ以外何も無し、意外と広い。
1202mピーク、昔は無かったネームプレート、俗称だろうか…
1200m地点から1202mピークを眺める、根曲竹も激減、異様に歩きやすい。
氷ノ山もガスが切れてきた。
さすがに根曲竹は手強い、この辺りは昔ながら…
チュウショウダイから三室山。
竹呂からの尾根はブナが多い、紅葉はこれから。
スタート地点へ帰ってきた。

根曲竹が枯れてしまいそうです、このままだと全く苦労無しに周回できてしまいそうです。