記録ID: 996555 全員に公開 ハイキング奥武蔵

日程 2016年11月02日(水) [日帰り]
メンバー yassan
アクセス
池袋7:30(飯能)西吾野8:52.
正丸12:59(飯能・練馬)池袋14:22.

S西吾野駅08:5509:30天寺12丁石09:55子の権現10:0010:28天目指峠10:46中沢の頭11:03高畑山11:30古御岳11:3611:52伊豆ヶ岳12:24馬頭尊12:45正丸駅G

小床の六角地蔵
子の権現
下山
下山

by yassan

20回以上は歩いているお気に入りのコースを今回は初めて逆回りで行ってみる。北の風は冷たくて手袋が役に立った。防寒具が必要な季節になったようだ。
※右足の痛みはそれほど無くて一安心だがしばらく使ってないので脚力は落ちてる感じで筋肉痛の予感がある。古御岳の登りがつらかったしチャートの山は下りのザレに気を使う。

11.6km,登り840mを所要3時間49分−休11分=歩行3時間38分。
難度(EK24÷9=★2.7)→頑張り度6.6(/h)×0.6=☆4.0。
中級ハイキングコースをそこそこ頑張って歩いた。