鎖骨骨折 骨内異物除去手術の二泊三日の入院でした。術式はチャッチャと終わったのですがその後が長〜い絶食の一日でした(全身麻酔に為トイレがままならず)。
退院してみれば酷暑ちょっとめげてます。
しばらくは「重いものは・・・」の注意・・・重いものね〜? すこしはおとなしくしておこう〜と。
まぁ、盆休みにはどこか登りたいです。が、息子の選手権が始まるようでびみょう〜。学生最終学年だから応援したいしね。
チタンプレートでオブジェを作ろうとしたら「医療廃棄物」って事で最近うるさくなってしまったらしい。いい構想してたんだけどね。残念。
もう一つ残念 ツールド フランス終了、最終ステージいま録画で・・・。凄かった!!!。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する