HOME >
kattuさんのHP >
日記
入院でゆっくり休養
残暑が厳しい毎日ですが、この月曜日から冷房の効いている病院に入院してました。実は6月に告知されていたのですが、仕事の他に山登りの予定もあったので延ばしていました。手術もその後の経過も今のところ順調です。9月には立山方面に行く予定なのでなんとしても治さなくてはと真面目に病院生活を送っています。病室からは岩手山と姫神山が見えて早く戻って来いよと言っているようです。9階の部屋から地下まで階段の上り下りで体力を落とさないように頑張っています。
9月に立山へ行く予定があるようですね。入院というと、大きな病気に思えますがそうでは無いようですね。
自分も腰の痛みがあるので、入院したい気もしますが、山にも行きたいし、悩んでます。
それ程症状は重くないようにも思えますが、娘が言うには、かなり悪そうです。
コメントありがとうございます。私は早期胃ガンで内視鏡切除手術でした。経過は順調で日曜日退院の予定です。腰の場合は山登りのザックでも影響があるから診ていただいた方がいいのではないでしょうか?山は逃げないから治れば何時でも行ける。誰かに言われたような台詞でした。お大事にして下さい。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する