ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > NANIWANさんのHP > 日記
2015年11月21日 21:46花散歩全体に公開

近場で紅葉巡り

いよいよ近場も見頃かと 牛滝山へ出かけてみました。
午後からだったけど そこそこの人出  ですが紅葉は・・・・
前回 来た時とは大違いで 色着いた木もまばらで 
かなりの葉が 紅葉する前に落ちてしまってました。

今年は暖かいので どこもダメかと想像してましたが 悪い予感が的中でした。
帰り道すがら 延命寺と観心寺にも廻ってみましたが 残念な結果となりました。

来年に期待するしかなさそうです。


写真1 牛滝山
写真2 延命寺
写真3 観心寺
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:229人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。