ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > NANIWANさんのHP > 日記
2014年05月23日 18:06花散歩全体に公開

淡路夢舞台温室と 花さじき




明石大橋の通行料も安くなったことで 淡路島まで 生しらす丼食べがてら 出かけてきました。
淡路夢舞台の花壇は 意味不明でしたが 温室は カラーコーディネートも良く 感動的でした。

その後 花さじきへ まだ花はポピーとキンギョソウだけでしたが
青空の下 とーーってもきれいでした。
ウェディングカップルが2組み 撮影会やってましたよ!!

写真1 淡路夢舞台温室内部
写真2 淡路夢舞台温室のバラ園
写真3 花さじきのポピー
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:532人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。