ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > さんのHP > 日記
2018年08月23日 00:14日記全体に公開

私の好きなこと=趣味🐱💕

※本当にただの日記です。
山行とはほぼ関係ありません。興味のない方は、ブラウザバックをオススメします。

山行以外の、私の好きなこと=趣味🐱💕
お休みの日に、山行できない時は大抵はこの中のいずれか、をしています。

(1):お絵かき&猫と戯れる🐱😸💕
自身のプロフィール画像に設定していますが、デジタルお絵かきをしています。
パソコン作業💻ですが、ペンタブではなく…マウス🖱で線画〜着色まで、作業をしております。しちめんどうくさい事をしているため💦、かなりの遅筆です。描きたいものを描いているだけの下手の横好きですが、✨完成した時の達成感✨は、登頂にも似た想いを抱きます😉✨
また、今回のプロフィール画像のモデルになってもらった我が家の猫達。4匹(♂2、♀2)。彼らとゴロゴロと過ごすのは至福のひととき(*˘︶˘*).。.:*♡大切な家族です😘💕🐱全て、野良猫を保護。

(2):カラオケ(ヒトカラ)🎤
歌うことが大好き🎶💕で、よくカラオケに行きます。が、不定休な仕事のため、友人を誘って行くのが難しいので…ヒトカラ…に限らず、1人で行動すること(旅行や山行もですが)が、割かし好きです。大抵のお店(飲食店、洋服屋etc.)は1人でも平気で入るタイプ。

(3):ハンドクラフト作成💍
100均にあるパーツで、アクセサリー(主にピアス、レジン)を作ったりしています。
友人にプレゼントしたりする場合は、私の中での相手の印象や把握している好み、に合わせて…試行錯誤しながら😤

休日、まず山行出来そう?かを考えて…無理かなー?と判断したら、上記3つの中からいずれかをしている感じです。
あと、料理🍲も好きなので、手の込んだものを作ってみたり…。

そんなこんなの、毎日を過ごしております。登山を始めるまでは、完全にインドア派でした(笑)。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:322人

コメント

RE: 私の好きなこと=趣味🐱💕
こんにちは
まず目に入ったのがカラオケです笑
点数が素晴らしいですね
僕も以前、某飲食店でよくやってました
95点以上だと次回、無料券をいただけたので。
でも、あるときから出なくなったので
お店の人にきいたら、点数の採点を厳しくしたと言ってました
それから点数がでなくなりました笑
あと、いつも気にしていましたプロフの画ですが
castさんが描いていたんですね
びっくりです
素人レベルではないですね
僕はアニメ好きな方でアニメのキャラかなと思っていました
それもマウスで描くとは素晴らしいです
色々な趣味はよいことだと思います
僕も登山を始める前は色々なことをやってました
今は登山がほとんどですが笑
これからも色々と楽しんでください
2018/8/23 20:03
ゲスト
RE: 私の好きなこと=趣味🐱💕
コメント、ありがとうございます…😳テレテレ💦

絵を描くこと&歌うことは、学生時代からの趣味でして。
カラオケ🎤これは調子が良い時ですよ😸
アベレージは90〜92くらい?(ボーリングみたいですねw)ヒトカラでも3時間ノンストップで歌っております!
腹式呼吸になるので、腹筋の鍛錬にもなるかな?とか。

デジタルのお絵描きは、5年位前から描き始めました。
アニメやゲームのキャラを描き始めたのがきっかけです。ペンタブにも挑戦したのですが、敢え無く挫折_| ̄|○ il||li
苦肉の策としてマウスで描いている状態です(苦笑)
他のSNSでそれらはアップしていますが、ヤマレコではオリジナルの絵をプロフィール画像にしています😉💕
これらは全て下手の横好きです。
例えば、副業とかにしたらきっと、趣味として続かないものばかりなんですよね←私の中で。

人となりを少しでもわかっていただけたようで、嬉しいです!これからも、無理せず続けていこうと思います✌
2018/8/23 20:52
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する