|
初めは寒くないのに朝、足の指だけ冷たい感覚があったのですが、最近はだいぶ無くなりました。感触は多少ありますがやはり足の指が何かに当たると、「今あたりましたよね?」てな感じです。
凍傷=神経もやられるで、神経の再建て、ほんと難しいと改めて感じてます。めんどくせーw
後、他ですが3週間経っても階段下がると左足のかかとあたりがずっと痛くて大丈夫かなwこのままずっと痛かったら、登山苦痛やんと泣いてます。ここまで長引いたのは初めてなので。
ビタミンB剤は病院からもらってるので、そのまま摂取してます。
教えて頂いた保湿クリームのヒルドイドクリームと、ビタミンEの補助剤買って使用してます。ビタミンEは保温に効果あるとの事。
アドバイスありがとうございました。これが言いたかったです😃
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する