ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sawa02さんのHP > 日記
2020年07月14日 22:43未分類全体に公開

入院生活(第2章)

入院7日目で、ついに個室に替われたって
喜びもありましたが、術後が余り芳しく無い模様。
まぁもともと他の持病もあったので…やっぱりかという感じ。

術後1日でドレーン以外の全ての管は外れたので
順調なら1週間程度で退院(個室に移れないまま…)と、根拠もなく思い描いてたので、ちょっと残念かな。

今日から主食の変更をお願いしたので
朝は食パン、昼はかけうどんに。
(これは正解、なかなかよかったようです。)

個室の冷蔵庫もちょっと大きめらしく
今日はLINEと電話で、何かしら注文が多く入ります。
スイカ、トマト、梅干し、ゆかり、七味唐辛子
と、お中元のみかん・・・
(これ、食べたらめちゃめちゃ甘いんですが…、勝手に食べちゃいけないようなσ(^_^;)?)

明日は面会に行きます。

新型コロナで全面面会禁止だった数ヶ月前に比べると規制は緩和されつつあります。
ふと気付いた事ですが、
エレベーターも密を避けるように、自分が4人目だと見送りにしたり、混んでいるコンビニは外で待機したり
お昼時の混んでる食堂には近づかず…、
気が付けば自然と体がそうしてるんですよねぇ…。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:333人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。