ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kazumさんのHP > 日記
2017年05月25日 00:10未分類全体に公開

素晴らしい夜空と素晴らしい朝

この日は次男の運動会の代休だったので丹沢に行くつもりでしたが、息子の体調が悪く自宅でのんびりしていました。妻が仕事から帰宅したらどこかに行ってきたら?
幸い息子も元気になっていたのでお言葉に甘えて夜遊びをしました。
ついでに千葉県で人気沸騰の場所へ。
素晴らしい星空と素晴らしい朝を楽しめました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:274人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。