記録ID: 1060660 全員に公開 ゲレンデ滑走白馬・鹿島槍・五竜

白馬八方 アーリーモーニング

日程 2017年02月05日(日) [日帰り]
天候くもり→こなあ〜ゆきぃならぬ湿雪(>_<)
アクセス

八方尾根のアーリーモーニング営業。今年からリフト券買えばだれでも参加できます。

1月なら夜明け前から滑れるかも?です。
混んでたので2本しか滑れず(-_-;)
早朝はきもちいい!
通常営業が始まるまでは快晴でしたが。
8時を過ぎたころからどんより(-_-;)
インディアンサマーカフェの「最高級コーヒー豆」を飲んでみました。間違いなくロブスタ種ですね。こんなまずいコーヒー飲んだの初めて(-_-メ)
倉下の湯で締め!

思ったより混んでましたね〜(-_-;)
6時半には着いて準備して名木山へ向かったんですが、すでにリフトには行列が。
8時の通常営業開始までは1時間余り。その間に滑れたのはリーゼン2本だけでした。「誰もいないリーゼンに真っ先にシュプールを刻む!」という思惑は儚くもちりにけり(笑)
それでも2年ぶりの八方のゲレンデ。相変わらず体育会系の雰囲気だし、ボーダーとうまく住み分けできてるしで気に入ってます。願わくばもう少しリーズナブルだと嬉しいんですが、、、(^_^.)